--.--.-- *--*

2011.01.29 *Sat*
| ブログ |
http://ameblo.jp/unk0531/

アメブロ復活!
また夜に詳しく更新します

眼鏡みくさん

2011.01.26 *Wed*
DVC00095.jpg
今日の眼鏡のコーナー!!!!

最近、ちょろんと文通をしています。
このネット環境が揃いに揃った時代で。(笑)
二年ぶりくらいです。

まぁ書くのはほぼ授業中なのですが(←おい
一枚につき絵を何個か描いての文通だったりします。
ちょろんは絵がうますぎる。
なので勉強にもなり、
日ごろあまり絵を描こうとしなかった自分が沢山絵が描くことになるので、
自分のスキルアップにもつながるんじゃないかなと思ってます(´`)


それにしても最近のみくさん世界進出は恐ろしい。

2011年

2011.01.26 *Wed*
| ブログ |
DVC00045_20110126171848.jpg
      /解せぬ\


さて、
いマサラタウンのことですが( ´・◡・`)

2011年今年の目標!!!
です。はい(笑)

今まで生まれてからずっと、
やれと言われたことだけをやって
自ら行動はあまりしなかった自分。
やりたいことはしたけれど、
勉強とか嫌なことはやれとむりくりに言われないとしてこなかったし、
小さい頃のモデルオーディションとかまったく自分が興味なかったところとかは全部おかんに無理やりで、
自分のしたいこと、
目的が見つからなかった自分。

そんな自分が最近、
目標、そして将来を想像するようになった。

そりゃあ小さい頃から大きな舞台で歌いたいなあとか、
そういう夢はあったけれど、
それとはまた違うリアルな将来。

本当に適当にふらふらと、するべき事だけをやってきて
なんの目的も無く生きてきた自分が嫌だったから、
最近そのことを考えると少しにやけてしまう(笑)

ずっと
「何をしても中途半端な自分、画力も学力も、歌唱力も。」
こんな自分が何しても駄目なんじゃないか、
人生うまくいかないんじゃないか、
このままふらふらして自分のやりたいことなんて見つからないまま死んでしまうのではないか。
そう感じる自分はどうもやりたくても決めることができなかった。
だけど、最近仲良くしている友達に、背中を押された。
嬉しかった、それと同時に認められた気がした。
自信がじわじわと湧いてきたような気がした。

「中途半端なら、完璧にするよう努力すればいい。」
何事にも全力でないから変に迷ってるんだ、
と10年以上も生きてきてやっと自分は気付きました。


だから自分は、やりたいことをちゃんとした目標にしてこんな自分を変えることに決めました。

ので!

今年の目標
他人ではなく自分の言動で、
ふらふらせず目標に向かって突き進む!
そのためには画力を上げ、美術に対してもっと興味を持つ。
面倒くさいは禁句!!!


です!
この一年で、自分を変えたいと思います。

兄が将来に進むように、
私も進路・自分の本当にしたいことを決めて、将来に進みたいと思います。
よっしゃああああがんばるぞおおおおおおおおおおお!!!!!!

バレンタイン

2011.01.25 *Tue*
| ブログ |
DVC00048_20110125172605.jpg
       /解せぬ\


もうすぐチョコレート会社の陰謀デーですね~(*´`*)
無駄にお金がかかって仕方ない。

去年はカップケーキでめちゃ簡単で楽だったんですけど、
今年は色々面倒臭いメニューにしてしまったので…orz

でもまぁ今年は異性にあげる数も増えるので、
…と言っても担任とか塾の先生たちなんですけどね…orz

ちなみに去年は彼女の都合上付き合わされたであろうことでタイミングよく兄が帰ってきたので、
異性にチョコあげたのは兄だけでしたwwwwwワロスwwww

USJ土産を頂いた。

2011.01.24 *Mon*
| ブログ |
DVC00052_20110124213726.jpg
丼からのユニバ土産がかなり気持ち悪い。
わけわからん。

この子我が携帯に住んでます。

Copyright © *Letting me Down. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
